※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊活5周期目。SNSで友達の出産報告見て感情的になり、新婚旅行後の不安を抱えています。新婚旅行後はマイホームを考えることで気を紛らわそうとしています。

妊活5周期目。
インスタ開くと高校時代の友達の出産報告、仲良い友達に遊ぼうLINEすると妊娠報告。
あーもういいなぁいいなぁ😭😭ってなるー😭

とりあえず今月末の新婚旅行が楽しみだけど、それ終わったら楽しみがなくなってずーーーんってなるのかなぁ😱
新婚旅行が終わったらマイホームのこと考えて気を紛らわそうかなぁ🥹
今周期妊娠してますように🙏🕊♡

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなる時期ありますよね。私もありました、気持ちわかります☺️結果9〜10周期目で来てくれました☺️

授かってつわりがもしあった場合、マイホームのことも思うように考えられないだろうし、新婚旅行なんて絶対行けないと思うので、今を楽しんでください♬

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭😭
    インスタは極力見ないようにしていたんですが、ふとしたときに開くとダメでしたー😫

今を楽しもうと思います🥹💓

はじめてのママリさんはもうすぐ赤ちゃん産まれますね😊🕊
    お体に気をつけてお過ごしください☺️✨

• 8月3日