※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ファッション・コスメ

ユニクロのウルトラライトダウン(パーカータイプ)持ってる方いますか?そ…

ユニクロのウルトラライトダウン(パーカータイプ)持ってる方いますか?そこまでおしゃれなダウンではないですが、バイトの時とか旅行での持ち運びとか楽かな?と思い買いたいと思ってるんですが、、、
セールとかしないのかなー(^_^;)
持ってる方、購入した方いたら教えてください!

コメント

noripi111

私じゃなく旦那に去年買ってあげました!
UNIQLOでバイト経験もあります!
ウルトラライトダウンは、袋が付いてるので、とてもコンパクトになるので持ち運びには最適です!
何より薄くて、軽くて、暖かいようです!(旦那の感想)
セールは週末かクリスマスか、年末年始になるかどうかチェックですね!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃バイトされてたのですねー✨やはり持ち運びも楽だし軽いし使いやすいですよね🐰買いたいです😃ユニクロのラインをとってるので、セール情報チェックしたいと思います😀

• 12月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

ちなみに何色がおすすめですかねぇ??黒は地味なので他の色にしようと思ってます(^_^;)だいたい👖ジーパンが多いです(*`・ω・)ゞ

• 12月5日
  • noripi111

noripi111

バイトしてたのも6年前なんですけどね...(笑)

あとは、オンラインストアをチェックするといいかもしれません!
    セールも分かるし、オンラインストア限定もあるので!
    去年のものなので、今もあるかわかりませんが、迷彩柄のような白とグレーのものを買いました!
    旦那にですけどね!
    ファッションとか興味なく、作業着ばかりなので、デニムに合わせられるように柄物にしました!

ライトダウンは、皆さんが着る感じですか??

• 12月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

オンラインストアー覗いたことあります!見てみます😃
    旦那さん用に買ったんですね😃今回欲しいのは自分用に買うものです🙋
    今週①で工場でピッキングしてるのでそのときに羽織れたり、旅行で寒いときに羽織ったりするダウンがほしいんです✨

• 12月5日
  • noripi111

noripi111

ぷにまなさんが着られるのですね!
    今見てみたら、パーカーは単色しかないようです。
    ジーンズが多いということで、私ならこの色選ぶかな?って思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    仕事でも来てて派手じゃないし、グレーのパーカー合わせてもいい感じだし(o´罒`o)
    色はこんな感じでした!

• 12月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうなんです😃私が着るやつなんです😃この色ならなんでも合わせやすそうですね🐰ありがとうございます✨

• 12月5日
  • noripi111

noripi111

グッドアンサーありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    下にある8色もあります!
    画面と実際のものは、多少違ったりしますが、参考にして頂けたらと思います(o´罒`o)

• 12月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

8色の中ならこの色がいいです😃ありがとうございました✨

• 12月5日