※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす🔰
妊娠・出産

永井産婦人科での出産経験者に相談したいです。親身に相談に乗ってくれるか教えてください。

東京都 立川市の永井産婦人科さんに分娩までお世話になろうかと思います。

37歳初産で低身長なのでノーリスクではないのですが総合病院さんに行ってみたところちょっと業務的で中々相談でき無さそうだったので…(>︿<。)

なので今まで永井産婦人科さんに通われてた方&出産をした方に質問です。

親身になって話を聞いてくれたり不安な事を話したり出来る雰囲気の病院ですか(´・ω・`)?

コメント

elliewi

私自身が関わってはいないので参考にならないかもですが…

知人(日本人)の話です。
コロナが流行り始めた頃に妊娠が発覚し、海外から帰国した際に受けて下さる病院がなかなか無く、困ったそうです。(罹患歴なし・陰性)

そんな中で永井産婦人科は相談に乗ってくれ、受け入れて下さった唯一の病院だったそうです。
その知人は無事に第一子を出産し、第二子も永井産婦人科で8月に産むそうです☺️

その話からは、しっかり対応してくれる良い病院なのかなーと印象を受けました。

• あいす🔰

あいす🔰

ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね(●︎´▽︎`●︎)
    色々大変な中、相談に乗ってくれるのは心強いですよね(´;ω;`)♡
    それを聞いてちょっとほっとしました(´>∀<`)ゝ
    来週予約が取れたのでドキドキしながら行ってきてみたいと思います✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

一昨日妊娠初期で出血してしまい永井産婦人科に直ぐに電話したら親身になって聞いてくれて直ぐに病院に着くと受付後直ぐに診てもらえました!
赤ちゃんにはなにも影響なく自宅安静になりましたが、先生の説明もハキハキされていていましたよ!

長男は永井産婦人科で出産しています。

• あいす🔰

あいす🔰

ありがとうございます(*^^*)
    心配な時にすぐ見てくださる病院さんは素敵ですよね( *´꒳`*)

しかもお二人目も永井さんと言うことはやっぱり良かったと言う事ですもんね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    来週予約取れたので安心して行ってきたいと思います💓

• 8月5日