※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬はhcg注射後、何日後にできるでしょうか?皆さんはいつ検査しましたか?高温期6日目で悩んでいます。

妊娠検査薬はいつからならできるでしょうか💦

7/25にち、排卵させるためにhcg注射5000単位打ちました💉
その後、7/28に排卵確認済み(7\27あたりに排卵したと思うとの事でした)です。その日にプロゲデポー筋注(黄体ホルモン?)を打ってもらいました💉

いつになく基礎体温が高くなってるので、プロゲデポー筋注のおかげなのかな💡って思っているのですが

現在高温期6日目。hcg注射をしてから8日目です。
hcg注射は妊娠検査薬で偽陽性が出ると聞いたことがあるのですが、妊娠検査薬は何時ごろできるでしょうか??

人によって違うのはわかっているのですが、皆様、hcg注射から何日後に検査しましたか😣??

コメント

偽陽性は注射から10日くらい続きました🌀💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日ですか😲
    じゃあ8/3くらいまでは偽陽性出ると思ってた方がいいですね🤔
    8/3だと、排卵日から8日しか経ってないので妊娠検査薬するには早すぎますかね??
    やっぱり排卵日から2週間後とかの方が確実ですか?

• 8月1日

退会ユーザー

確実なのは排卵日から2週間ですね‪⸜♡⸝‍‬

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣
    2週間長い・・・💦
    でも待ってみます☺️
    ありがとうございました❣️

• 8月1日
24🌈

10日くらい薄く偽陽性出ますが、妊娠してたとき高温期9日目くらいから濃くなっていきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん濃くなっていけば、自分のホルモンが出てるって事ですもんね✨
    それもありですね❣️
    2週間ほど待つつもりでしたが、待ちきれなくなったらやってみようと思います😆❣️

• 8月1日