※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

6w1dで胎嚢しか見えず、出血があります。病院で流産進行と言われ、自宅安静を指示されました。止められるか不安です。

今現在6w1dで胎嚢しか見えていません。
3日前から茶オリが出てその後茶色っぽいような黒っぽいような血が出ています。(ナプキンにはそこまでついてないのですが、トイレに座るとたまに小さい塊が出てきます)
病院では出血が多くて流産が進んでるから自宅安静でお願いしますと言われました。
これはもう止められないのでしょうか😭

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

私も先月、自然排出にて流産しました。
その時、6w程で胎嚢しか確認できず、また成長してなかったです。最初は少量の出血からどんどん大量になっていき、最終的には朝起きたらズボンに浸透するくらいの血、トイレも水が真っ赤になるくらいの血が出て、病院いくと空っぽでした。。

• 🌱

🌱

土曜日病院行った時より胎嚢は大きくなっていましたが、出血が止まってないので心配です(TT)
    きっとその時出てしまったのですね(TT)
    とりあえず1週間後病院行ってどうなるか、、、不安です、、

• 8月1日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

わたしも少量の出血のとき、また1週間後に〜と言われたのですがその次の日にはもう大量出血してだめでした( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ただ、すべての出血が流産と限らないので少しでも可能性があるのであれば赤ちゃんを信じたいですよね🥲

• 8月1日
  • 🌱

🌱

いつそうなるかはわからないってことですよね(T_T)
    大量に出血したら次の日病院行きました?
    信じたいです(;_;)頑張れって話しかけ続けます(;_;)

• 8月1日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

はい、次の日病院いってみてもらったらその時にはもう空っぽでした( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    頑張れって話しかけて最後まで赤ちゃんを信じてください🥲

• 8月1日
  • 🌱

🌱

そーなんですね( •̥ ˍ •̥ )
    信じます!!ありがとうございますT﹏T

• 8月1日