※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ベスト体重から20キロ太り、産後ダイエットにも失敗しリバウンド続きで…

ベスト体重から20キロ太り、産後ダイエットにも失敗しリバウンド続きです。昨日ついに息子から汚いデブおばさんと言われショックを受けています。どうしたら痩せられますか…。ストレッチは続けていて、プロテインの置き換えダイエットはやろうと思ってます。やはり筋トレや有酸素もやらないとダメですかね🥲ダイエット成功した方アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

食事量は普通ですか?
おやつなど間食はしていませんか?
いきなりプロテイン置き換えとかやるとしんどいし続かない気がします💦
20キロ増えてるなら、
まずは食事の量を見直して、
今多いなら普通へ、普通なら少なめの量へと変更
食事の内容も
肉が多いなら野菜中心にして炭水化物の量を減らす、間食は我慢する、遅い時間には食べない
などを2ヶ月くらいするだけでも10キロくらいは減りませんか?

早く痩せたいからと無理したり急激なダイエットするとリバウンドしやすいと思います💦

長期的に少しずつダイエットしてストイックに頑張るのはある程度痩せてからやるのはどうでしょうか☺️
頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々太っていて痩せてマイナス20キロをキープしてましたがタバコやめて太り始め、出産で更にプラスって感じですね😢プロテイン置き換えはたまにやっていて苦じゃないです!夜は炭水化物抜き、間食もたまに少し、食事は野菜メインなので置き換えするしかないかなーと思ってました。年齢もあるので頑張らないと痩せないと思うのでちょっと食事で頑張ってみます!

• 8月1日
maru

朝と夜に裸で体重を計って、紙に書いて冷蔵庫とかよく見るところに貼っていると無意識に食べる量気にして痩せたりキープしたりできました!計るだけダイエットとも言いますし、簡単なので是非やってみてください☺️