※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が、女の子希望だったけど男の子で、旦那も夢中になるか不安です。女の子のほうが特別でしょうか?旦那は男の子でもお子さんに夢中ですか?自信が持てません。

この前は皆さんに赤ちゃんの事で相談させていただいて、とても楽になりました、ありがとうございます(*´ω`*)その質問で、赤ちゃんが女の子という話をしたんですが、この前の健診で赤ちゃんは男の子でした。

無事に産まれてきてくれたら、性別なんてどちらでもいいんですが、女の子希望だったので少しがっかり。でもそれよりも旦那も女の子を希望していて、女の子だったら旦那と恋人同士みたいに仲良くなって旦那も子供に夢中になるんじゃないかなぁって密かに期待していたので、男の子でも夢中になってくれるかなーと不安になってしまったんです。

皆さんの旦那さんは男の子でもお子さんに夢中ですか?やっぱり女の子のほうが男親には特別ですか?
女の子希望だったけど、産まれてきたら旦那もガラッと変わったよー!っていうエピソードありますか?

変なことでばかり悩むので、最近すごい自分に自信が持てないです(;ω;)

コメント

Asuna❁*。

旦那ではないのですが義父が性別が分かり女の子と伝えたら反応が薄かったです(´・ε・`)
検診が終わるたびやっばり女の子だった?と聞いてきました。
義父は旦那(一人っ子)しか育てたことないので男の子が良かったのでしょうね。
私と旦那は女の子希望でとても嬉しかったです!
今は二人目は男の子が良いねって話をしています!
あれやらせたい、これやらせたい!って言っています。
義父も今はとても可愛いがってくれています( ˆωˆ )
見ていて飽きない!
見てるだけでおつまみなしでお酒飲めるとまで言っています!!笑
やはり義父にとっては初孫ですし私たちにとっては初めての子なのでとても可愛いです。
生まれてきたら性別なんてきにせず可愛がってくれますよ!

あこい

全然気にする事ないですよ♪
生まれたら性別なんて関係なくなります♪
うちの場合は、旦那が男の子希望で女の子と分かった瞬間ガッカリしてました。
それが、産まれた瞬間から激愛。男の子が欲しいと言っていたあなたはどこへ?って感じでした。(笑)
男の子とか女の子とか関係なしに、産まれた瞬間から我が子は可愛いのです。
今 四人目妊娠中ですが、やはり旦那は男の子希望みたいです。(^^)

ゆづママ

うちも旦那が女の子をずっと欲しがってました‼︎
そして、検診の時たまたま一緒にエコーを見ていて先生がおちんちん見えたねー♡と言ってくれ性別が分かりました‼︎
その時の旦那の顔は未だに思い出すと笑えます(笑)
もう…完全に呆然…魂が抜けたような顔でした。
帰りも俺は信じない‼︎とか言ってましたよ(笑)

でも、実際男の子が産まれて旦那もかなりの親バカです♡
毎日可愛い可愛い言ってます‼︎
なので、りばてぃんさんの旦那さんも産まれてきたらきっと親バカ間違いなしです♡

MaK☻

うちは逆でした!
二人とも男の子が欲しくて、
女だってわかった時には私はまあどっちもほしかったからいっか!と思ったし、日を重ねる毎に産まれてくる娘ちゃんを楽しみにしてました꒰⁎ゝᴗ⁍̴⃛⁎꒱
ですが、女の子だったよ!って旦那に報告すると、何カ月かはまだわからんよ!と…涙
もしかしたら男かもしれんやん!と信じませんでした。。。

でも立会いをして生まれてきた我が娘を見ると、変わりました♡もうデレデレで、五体満足で産まれてきてくれたことに感謝していますよ⭐️

産まれたら男はかわります!

りばてぃん

同じですね!
同じ状況だった方から幸せなエピソードが聞けて、ホッとしました、ほんとーに!
うちの旦那は、嘘!男だったの!なんだぁ、なんだよ〜結局男だったのか〜と直接言ってました。私は号泣です💦

でも息子さんとべったりだということを聞けて希望が見えてきました✨
うちの子もパパっ子になってくれたらいいな(*´ω`*)
コメントありがとうございます♫

りばてぃん

やっぱり性別の希望はあるんですねぇ〜!
でも女の子羨ましいです✨いいな〜♡
うちの父は性別を聞いてがっかかりしてる私に、そんながっかりしたらかわいそうだ!って怒ってました、私は三人兄弟ですが、誰も産まれるまで性別を聞かなかったし、気にもならなかったらしいです、健康であればどちらでも....と。

孫をつまみにお酒いいですね!笑

私も我が子の健康を願って、産まれるのを楽しみにしてます♫

りばてぃん

全然気にすることないと言ってくれて、すごく楽になりました。

やっぱり産まれたら別ですよね!旦那も産まれたら激愛してくれるといいな♫

四人目妊娠中なんですね✨おめでとうございます✨
ちなみに、三人のお子さんは全員女の子でしたか?

りばてぃん

うちの旦那も男の子だったと言った時すごーく残念がってました!
私が不安になるぐらい。

ずっと、女の子の赤ちゃんだったらもう心配!あれもしてあげたい、これもしてあげたい、でも男だったらほっといても大丈夫だろ!

みたいな話をされてたんです。
産まれたら変わるんですかね、ゆづママさんの旦那さんのように親バカに溺愛してくれたらいいんですけど....(;ω;)
でも産まれたらかわったというコメントみて希望がわきました!

りばてぃん

逆バージョンもあるんですね!
写メ娘さんですよね?めちゃくちゃ可愛いです♡
旦那さんがデレデレするのもわかります(*´ω`*)

やっぱり我が子は男でも女でも関係なく可愛いですよね、うちの旦那も希望と違っても溺愛してくれるといいな!

産まれたら男はかわります!という言葉を信じて頑張ります♫