※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹がピリピリする痛みがあります。同じ経験の方いますか?来週初診予定です。

妊娠超初期で1日何度もお腹がピリピリするような痛みがあるんですが同じような方いますか?多分5週くらいです。来週初診予定です

コメント

うま

ピリピリしたり張った感じになる時があります🥲でも子宮がおっきくなってる痛みと聞きました☺️
明日初検診なのでどきどきです!

• ゆめママ

ゆめママ

1時間に一回?とかかなり頻繁になるので心配です😭もしかしたら気にしすぎて痛くないのに痛いと思い込んでらのかもしれませんが😭いま何週くらいですか?私は明日で5w1dで早いですが心配すぎて病院行こうか迷ってます。

• 7月31日
うま

今アプリの計算では6w2dですがたさ7月17日の行為でお腹に来てくれたと思うので同じ位かもです!
なんにせよ明日先生に聞いてみるのが1番安心出来ますね☺️♡

• うま

うま

まちがえてこっちに書いてしまいました🥲🥲🥲

• 7月31日
ママリ

ピリピリはないですが、張ったような感じがずっと続いています😱
私も心配なので再来週初診にに行く予定のところ、今週の金曜日に行って胎嚢だけでも確認することにしました。