※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

水を飲むと気持ち悪くなってしまいます。ここ4日程気持ち悪いのが続い…

水を飲むと気持ち悪くなってしまいます。
ここ4日程気持ち悪いのが続いていて常にではないのですが強い吐き気が急にきたり常にモヤモヤした感じです。
気持ち悪いのは胃の辺りが少しと主に頭です。
暑さでやられているのもあると思いますが
昨日辺りから水を飲むと気持ち悪くて吐きそうになります。
今までは全然平気だったし味が嫌とかではありません。
飲みすぎてもいません。
水は水道、買ったもの全てだめです。
飲んで数分すると気持ち悪くなってきます。
水以外(味のついている飲み物)なら飲めますので脱水の心配はないですが薬を飲むためにお茶を切らしていて水で飲んでいます。

水を飲まなければいいんですが(飲まなくても気持ち悪いけど)水中毒以外で急にこうなることってあるんですかね?
しばらく続くなら病院行きますが同じような方いますか?

コメント