※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール飲んでるにも関わらず生理予定日ぴったしにきた😂前回もだけど…

ルトラール飲んでるにも関わらず生理予定日ぴったしにきた😂前回もだけど影響受けないの逆にすごいな⁈(と思っておこう)
いつものべたおりがあまり出ず、織物カラカラ気味だったし生理前の頭痛もないからもしかしたら…と思ってたのに残念すぎる。
でも生理くる前提でいたから、昨日自己注射指導受けてきてやっぱり良かったな。って出来るだけいい方向に考えて気を紛らわせてる😂
ここまで愚痴ですみません🙌

30代原因不明不妊(夫婦共に)で体外受精に進んだ方はどのくらいで出来ましたか?🥲
排卵も黄体ホルモン等問題なくて、個人的にピックアップ障害かなと思っているので早々に体外したいと思っています。
ただ最後の砦?みたいな気がしているのでそこまでして授かる資格が私にあるのかなと悩んだりもして、、これでなかなか出来なかったらと不安です。

コメント