※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
お出かけ

1歳半くらいだと外食はどんなとこ連れて行くのが行きやすいですかね🤔?ま…

1歳半くらいだと
外食はどんなとこ連れて行くのが行きやすいですかね🤔??

まだうちの子はコロナの事もあって
外食は1回しかした事ないのでファミレスしか連れていったことないです🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1歳半がいますが、うちは上もいますし頻繁に外食します😂
良く行くのはファミレス、回転寿司ですかね。
特に回転寿司ってガヤガヤしてて子供の声はそんなに響かないし、食べれそうなものは何かしらあるし直ぐに出て来るし。
何だかんだ行きやすいなと感じてます。
後はファミレス。
昨日も子供2人とファミレス、今日も行こうかなと思ってます笑。

• ららる

ららる

回転寿司もなんとなく子連れの方が結構いるイメージです!
    回転寿司デビューしてみようと思います☺️☺️!
    ありがとうございます!

• 7月30日
もな👠

お寿司屋さんは最近デビューしました!👶🏻

• ららる

ららる

お寿司屋さんいいですね!うちもデビューしてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

どこでも連れていきますよ!
でも回転寿司やフードコート、うどん屋さんは食べさせやすいです😊焼肉とかも普通に連れていきます☺️

• ららる

ららる

回転寿司、うどん屋さんいいですね!!
    焼肉も最近すごーく私が行きたいと思っているのでまた連れて行ってみようと思います!
    ちなみにですが焼肉だとどんなもの食べさせてあげていますか🤔??

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉食べたくなりますよね😆
    1歳2〜3ヶ月くらいから連れていっちゃってます💕
    普通にカルビ食べさせてます!脂身を避けて、食べやすいように肉切りバサミで細かく切って、タレはつけずに食べさせてます!店によってはお子様雑炊とか置いてあるのでたまに頼んだりします☺️

• 7月30日
  • ららる

ららる

そうなんです!今食べたすぎて🤤笑
    でもやんちゃな1歳半で網でやけどしないかな。大人しく座ってないから個室がいいかな。何食べさせよう。とか考えてたらなかなか行けなくて🫣
    カルビいいですね!お子様用の物がある所もあるのですね😳!教えていただいてありがとうございます!!

• 7月30日