※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が早産で入院中。退院後、上の子とお出かけは控えるべきか相談。次男君の退院まで時間があるため、無理をしないよう配慮したい。

今日退院です🥺
息子は早産で生まれたためもう何日か入院です…😭

延泊も考えましたが、長男が待っているため帰宅します。
長男にも早く会いたい😭

上の子がいるママさん、退院後1ヶ月はどこにもお出かけしませんでしたか??
上の子がいるとお散歩とか公園とか行かないと!って思ってて…

次男君が退院してくるまで少し時間があるので、やりたいと言われたことはしてあげたいなと…

床上げ期間に無理をすると更年期が…など色々あるとは思いますが…

コメント

みぃ

退院した日から出かけてました。笑

2人目は早産で長いことNICUに居たので毎日私が行かなければ会えなかったですし、
3人目に関しては
上二人の送迎もあったので
1ヶ月外に出ないなんて無理でしかなかったです😂😂

更年期酷くなると言いますが、そんなこと言われたって仕方ないじゃんと思って生きています。😂

rimama

1人目はじっとしていましたが2人目は退院した翌日から上の子の保育園の送り迎え行ったり、休日は下の子は主人に預けて上の子だけ連れてショッピングモール行ったりしてました😂
上の子にずっと我慢させてた分、ママを独り占めさせてあげたくて、結果動きまくってたと思います😅