※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴です!😂笑もー!イライラするー!💢下の子がRSで発熱してんのに、夫日曜…

愚痴です!ごめんなさい!😂笑

もー!イライラするー!💢
下の子がRSで発熱してんのに、夫日曜日に友だちとバーベキュー行きたい!?💢
保育園でRSもだけど、コロナの陽性者だって出てんのに!💢
もう色々と準備してくれてるんよねー、、、
じゃないわ!💢
下の子今日も熱下がらずゲホゲホしてんのに!💢
このご時世リスクも考えて!💢
そして今日仕事を休んだ私の立場も考えろっ!💢
私の職場だってコロナで人手不足で、かなり申し訳なさいっぱいなのにぃー!!!!💢

だめだよねー、あーだめかー
そう言う事言ってくるのが腹立つ!💢
自分で、やめとくわって言えない思考回路にほんとイライラした、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、
うちも子供が熱あったり体調悪くても、自分の用事あったら行くし、自分の事優先ですいつも😩

  • あお

    あお

    自分優先、ほんとにイライラしますよね😭!
    仕事とか、冠婚葬祭とかのどうしても外せない大事な用事とかならまだいいんですけど、遊びに行くが1番許せません!😭

    • 7月29日
なな

念のため聞いておくけど…みたいなのイライラしますよね‼️どうして自分でダメだと判断できないの?こどもなの?って思います😇

私はよく、
いいって言うと思う?😊
って笑顔で返して
ダメですよね〜…
って言われるのにイライラしています💢💢

  • あお

    あお

    ほんと自分で考えてほしいですよねー!😭
    今回の件は私からやめといてくれない?って言わないと行く気満々だったので、さらに腹たってます!😤

    • 7月29日
ぴくみん

私ならこの状況このご時世で行きたいのであれば行ってくれば??と言って行ったら勝手に実家帰ります☺️

  • あお

    あお

    1人で行ってそれで済めばいいのですが、、、😂泣

    • 7月29日
マハロ

行ってそのまま帰ってくんな!って感じですね😅😅

  • あお

    あお

    ほんとそう思います!😂笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

他人の旦那様に申し訳ないですが、バーベキュー?!くっだらねー☺️以外のコメントないですね。

バーベキューって家族全員健康で心と時間に余裕がある人がやるイベントですよ。あなたも家族の一員ならこの緊急な状況わかりますよね?と言いたいです。

娘RS真っ最中なのでしんどさ分かります😭お疲れ様です。

  • あお

    あお


    いやほんとその通りです!🤣笑
    状況わかってなさすぎて腹立ちましたー😂!

    娘さんのRSも早く治るといいですね😭💦

    • 7月30日
はじめてのママリ

うちも上の子がRSにかかったとき、私も妊娠中だし、約1週間寝不足だったのに、飲みに誘われたと言ってきて、めっちゃムカついて
「行ってもいいけど一生帰っても来なくていいからね?あと、この状態で正しい判断できないのは色々やばいよ。私はまだ1人しか出産してない、産んだ覚えのないでっかい子供はいらないんだわ🥰」って言いました笑

  • あお

    あお

    それ言えたのめっちゃ素晴らしいです!🥺✨✨
    本当にやばすぎですよね😂💦

    • 7月30日
あお

みなさん、私の愚痴を聞いていただき、たくさんの共感・夫への怒りコメントありがとうございました!!😂✨✨
みなさんのおかげでスッキリしましたー!!😆💕

夫もさすがにヤバかったと思ったようで、反省してくれました😌笑
まぁ、根には持ちますけどね🤣笑

本当にありがとうございました!😊🌸