※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーboy🔰
子育て・グッズ

フローリングで倒れる心配があるけど、ヘルメットを買うか迷っています。汗をかくのが心配です。

見てる時は倒れないのに、目を離した時フローリングでゴンッて倒れる(:3_ヽ)_
ヘルメット買おうか悩むけど、汗かくしつけるのかわいそうだし。。。
む〜😮‍💨

コメント

ママリ

マット敷くのが良いと思います!

maimai

マット敷いてこかしといて大丈夫だと思います
角とかは保護シート貼った方がいいですが
転んでも痛くない状態作ってしまうと危険回避能力が育たず大怪我しやすくなります

• ベイビーboy🔰

ベイビーboy🔰

マット敷きづらいところにやってくるんですよねぇ。。。角とかテーブルは保護のやつ貼ってあって、リビングにいるときだけ敷けるやつ用意します🙌

• 7月29日
JIKI

普通にゴンゴン倒れていましたよ〜
それも1.2週間くらいで安定してくるので、、
ヘルメットなどは本当に必要ないですよ!
あと嫌がる子の方が多いと思います💦
うちはジョイントマット敷いてましたよ😊

• ベイビーboy🔰

ベイビーboy🔰

子ども部屋には全面マットでリビングは一部分だけフローリングでそこに好んでやってくるんです🤣
    リビングいるときだけ簡易的に敷けるやつ用意します🤔

• 7月29日
なかむら

うちもおすわり、つかまり立ち、伝い歩きのたびにゴンゴン倒れまくってました😂
1番便利だったのは毛布(大人用)です!子どもがつかまり立ちするたびに、その周りをぐるりと囲むように毛布を敷いてました。

• ベイビーboy🔰

ベイビーboy🔰

今大丈夫かな?ってときに目を離したらゴンッて( ̄▽ ̄;)笑
    毛布かプレイマットでフローリングのとこどうにかします😮‍💨

• 7月29日
課金ちゃん

マット敷いた部屋で真後ろに倒れ、後頭部打って失神して救急車呼びました💦

• ベイビーboy🔰

ベイビーboy🔰

怖い😱😱😱
    ふかふかマットでも打ちどころによりますよね💦

• 7月29日