※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

堺市の浜中産婦人科で最近出産された方いますか?1🍀2人部屋か個室どちら…

堺市の浜中産婦人科で最近出産された方いますか?
参考に教えてください😣

1🍀2人部屋か個室どちらがいいか

2🍀出産費用 (病院に質問すると、自然分娩で45~54万円と幅があり、実際はどの程度なのか気になってます。夜間料金などが高いでしょうか)

3 🍀定期検診費用(34週から私は行く予定です、初診料は多めに必要でしょうか)

4🍀検診の付き添い可否

5🍀面会場所、時間制限など

6🍀おすすめ or おすすめしない


今、総合病院に通っていますが、立会面会禁止の再開が難しいと先週に伝えられ、どうしても不安で転院を迷ってます。

個人病院より総合病院のほうが、もしもの時に安心出来るし、費用も抑えられると、家族や知人は意見しますが、中々不安が消えず、迷ってます。
もちろん、状況により転院しても面会できなくなったり、転院先でコロナが流行ってしまったり、リスクもあります。
初産なこともあり、何も予測できないのですが、今は旦那にそばにいて欲しい気持ちです。

電話でも病院に色々と問い合わせてうかがっていますが、経験者のご意見聞かせていただきたいです😣🙏納得のいく選択のために、よろしくお願いします。

コメント