※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

みよし市の幼稚園について情報を求めています。幼稚園候補として挙げた3つの幼稚園に通われている方の情報を探しています。預かり保育など融通の利く幼稚園が希望です。

みよし市に引っ越しの予定があり、幼稚園について伺いたいです。

今候補に入れているのは
まこと第二幼稚園
桃山幼稚園
東山幼稚園

本当は上の子を保育園に入れたかったのですが、
妊娠しているため就労しておらず保育園には入れないとキッパリ言われてしまいました💦

下の子も預けられるようになったらパートでも良いので働こうと思っており、預かり保育など融通聞くところがいいのですが、この候補の中で無くても良いのでみよし市の幼稚園に通われている方でどんな情報でも良いのでここはこんな園だよ、おすすめだよ、やめといた方がいいよ、というのがあったら教えて欲しいです🙇‍♂️

みよし市 日進市 東郷町 豊田市

コメント

コン

まこと第二に行かせてます。

お子さんは途中入園希望でしょうか?
まことは延長保育ないです。

こなちゃん

途中入園を受け付けている園と満員の園があるので、かたっぱなしから電話したほうがよいです^_^電話の対応も、それぞれの園の特徴がありました。優しい園と、そうでない園がありました。

東山幼稚園はほっこりしてて、アットホームな園ときいてます。通わせてよかったっていうママがいました!
満3才入園もあるそうです。バスはアンパンマン!

桃山幼稚園は8時から18時までみてもらえます。こども第一で元気いっぱい、泥んこ遊びなどたくさんの経験をさせてくれる園だそうです。

はじめてのママリ🔰

候補の中にはありませんが、ベルみよしは預かりがありますよ!