※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん★
産婦人科・小児科

浜中産婦人科での出産について質問です。費用や支払い方法、良い点悪い点など教えてください。

堺市の浜中産婦人科で出産された方などに質問です🙇‍♀️💦

お料理が美味しく助産師さん先生も優秀!!と
噂で聞いて、浜中さんで出産したい!と
思っているのですが、はじめての出産なので
分からないことだらけで…

42万円+手出しおいくらぐらいでしたか⁉️⁉️
それぞれ処置によってバラバラだとは
思うのですが参考にしたいと思ってます😣

退院時の支払いなのですが…実家が遠方で
主人も仕事上どれだけ面会に来れるかが不安で…
でもたくさん現金を持って行くのも怖いし…
現金を10万円ほど持って行っておいて
足りない!となった時はクレジットカードを利用したり
出来るのかなど、ご存じの方が居たら教えてください💦

その他、色々と良い点悪い点など
情報あれば教えて頂けると嬉しいです☺️💗

コメント

しーちゃん

今年1月に下の子を浜中さんで出産しました🧡
上の子の時もこちらでお世話になりました!

お料理はめっちゃボリュームがあって、美味しいです!
お洒落なイタリアン、フレンチみたいな感じではないですが、
バランスが取れていてとても美味しいです🌼
助産師さん、看護師さんは本当にいい方ばかりです!
私は息子先生にお世話になっていましたが、母子センターでの勤務経験もあり、とても優秀な方だと聞いています。

下の子の時は4日入院しましたが(上の子がいたので、早めに退院しました)
手出しは4万円でした!
個室、促進剤もなし、黄疸治療もなしでした。
浜中さんは確かクレカは使えなかったと記憶しています…!
間違っていたらすみません😢

出産後にニューボーンフォトを撮ってもらえるのが嬉しかったです🥰
あと、アロママッサージも受けられます!
上の子の時はフェイスマッサージでしたが、今はコロナ禍ということもあり、フットマッサージに変わりました💕

お食事の写真何枚か載せておきますね🧡

• しーちゃん

しーちゃん

朝ごはんです!
    和食と洋食がありました👌💕

• 7月29日
  • プーさん★

プーさん★

コメントありがとうございます🥰食事すごいですね!!!ボリューム満点💯悪阻が9ヶ月までずっと吐きっぱなしで、今は出産後の食事を楽しみに生きてます🤣笑

手出しが4万円!!他の病院と比べると、やっぱり安いですね🥺✨

ニューボーンフォトも楽しみです😍

沢山の情報ありがとうございます🥹💗出産ドキドキですが
    素敵な病院がイメージだきたので
    がんばります😣💗✨

• 7月29日
m

こんばんは✨
2年前に、浜中さんで出産しました❣️

ご飯は、とても美味しかったです☺️✨
健診の時は医院長先生の息子さんで、口数は少ないですが良くみてくれていました!
私の分娩時は、医院長先生でした!医院長先生は、結構お喋りな楽しいおじいちゃん先生って感じです!
立ち会ってくれた助産師さんは、ベテランの方で凄く良かったです❣️日によって違う方かも知れませんが、、、😵

私の場合、個室でもお風呂トイレは共用、促進剤と吸引分娩、子どもが黄疸治療をして、手出しが6万円ちょっとだったと思います😊
金額的には、お安い方だなと思いました🧡
クレジットカードが使えるかは分かりません😣

私的にそこまで悪い点は無かったですが、あげるとすれば、お風呂トイレ共用の個室でしたので、お風呂の時間を早い者順で時間を決めてた様な🤔🤔お股が痛かったので時間に縛られずに入れたら良かったなぁと思いました🥺
なのでワンランク上の個室にすれば良かったなぁと!お風呂だけ別の階ですが、その個室専用のお風呂がありました🫣
あと、ちょっとしたことですがドライヤーが全体的に古い?ような感じでした!😆笑
今は、もしかしたら新しくなってるかもしれませんし、持参すれば良かったなぁって感じです🤣笑

二人目は、カワレディースクリニックで出産したので、最近のことは分からず、2年半前の情報なので参考になるかわかりませんが、、、😓。

10万円もあれば、大丈夫だと思いますよ❤️‍🔥

先程、間違えて文の途中で投稿してしまいましたので、削除しました💦すみません😵

• プーさん★

プーさん★

コメント、情報ありがとうございます😣💗

院長先生だけ、まだお会いしたことがなくて
    でも気さくな方なんですね🥺✨
    喋ってくれるだけで、気持ち的に安心しますよね😊

促進剤などもしての、手出し6万円だと、すごくリーズナブルですよね!!!10万円あれば、とりあえずは、大丈夫そうですね🥺安心しました🥲💗

マザークラスもまだ参加前で
    全然2階以上の雰囲気が分からなかったのですが
    すごく参考になりました🥰
    ありがとうございます😊✨

• 7月29日
mamari

2年前に予定帝王切開で出産しました!
手術は息子さん娘さんの先生にしてもらいましたが、麻酔から術中の痛みや違和感などもなく、あっという間に終わって術後の傷口も綺麗になり腕がいい先生だと思います🥰

限度額認定証出して、手出しは13万円ほどでした!クレジットカードは使えなかったと思います。私は退院時に旦那が持ってくるのを忘れて(私が持ってきていると勘違いして)、2週間健診の時かな?に払いましたよ😊

お部屋はトイレ付き個室にしましたが、大きめのソファや収納棚、冷蔵庫もあり快適でした。最近人気のホテルみたいな病院ではなく、部屋数も少なくこじんまりしたアットホームな病院で、静かで過ごしやすかったです🙆‍♀️✨

• プーさん★

プーさん★

ありがとうございます🥺💗

腕が良い先生と聞いて安心しました🥺🎶
    クレジットは使え無さそうですね…💦個人病院だし、その点は最悪10万円超えても何かしらの対応してもらえるかも!ですね😍

トイレ付き個室、冷蔵庫もついてるんですね😍それはポイントが高いです🥺✨
    色々な情報ありがとうございます🥰

陣痛ドキドキですが、頑張ります🙇‍♀️✨

• 7月29日