※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

性行為後に子宮が痛み、生理痛のような症状が酷く、めまいや気絶の恐れがあります。同じ症状の方いますか?

性行為の後、子宮が痛くなります、生理痛のような痛みに襲われます
この前はそれがあまりにも酷く動けなくてめまいがして気を失いそうになりました

色々ネットでは調べたのですが...

同じような症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は性行為後すぐではないですが次の日?くらいに急に下腹部痛に襲われて
途中から吐き気がして意識がなくなりトイレで倒れました😞そのまま痛みは取れずずっと痛くて救急車を呼ぶレベルでしたがそのときは子宮内出血と言われました😨

特に病気とかではなく生理前の血が破裂してでてしまって溜まってて痛くなり
中で大量に出血しているので血圧も下がって吐き気がしたんだ
みたいなこと言われましたけど、、
病気じゃないならいいやーてくらいで聞いてたので…ちゃんとしたことが言えなくてすみません😭

はじめてのママリ

人生2回程ですが性行為中にめちゃめちゃ痛くて冷や汗が止まらず目眩で失神しそうになった事があります😭その時は歩けず、救急車呼ぼうかと悩みましたが、痛い痛い〜と言いながら横になってたらいつの間にか痛みも治り寝てました💦なんだったのか未だに原因はわかりません😣また同じような事がおきないか怖くて、そこからは尿を貯めた状態で性行為をするようにしてます‼️