※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活半年以上で悩んでいます。周りの出産に辛く感じ、夫とのタイミングに悩みます。息子がいるため病院通いは躊躇しています。

再質問します。今現在不妊で悩んでいて共感出来る方だけお願いします!

2人目妊活今半年以上されている方いますか?周りはどんどん2人目妊娠出産・・・。最近街中行ってご家族見ると子供は何人か見るようになってしまいました。たいてい2人以上いる😂SNSでは1回のタイミングで授かれたとか出産レポとか見ていて辛くなるのでそういうのはなるべく見ないようになりました。旦那はタイミングには協力的ですが、仕事で疲れていたりでタイミング取れない日も。かと言って息子がもういるから無理して病院通うまではしたくないと。夫婦の温度差に悩みます😢1人目の時より歳も感じますし・・・。

コメント

みかん

旦那のスタンスおんなじ感じです😂2人目妊活初めて8ヶ月?くらいです💡
1人目の時はかなりストレスに感じていたので、2人目はあまり意識せず、ゆるく妊活!と思っていましたが、結局基礎体温つけて、排卵検査薬して、フライングして撃沈…って感じになってしまっています💦通院も考えたいですが、仕事しながら、しかも残業しないと回らないのに子どももいて無理…?でももう30代半ばだし…とちょっと悶々としてました😭
すぐにできる方が純粋に羨ましいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはレスなので意識しないと妊娠出来なくて😢1回したらまさかの出来ちゃったとか言ってみたいです🤣

• 7月27日
  • みかん

みかん

うちも意識しないとレスになりがちです😂一回で出来た!とかほんと言ってみたいです💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってみたいですよね!でも普通の人だとあまりSNSとかで1回で出来たとか言わないよなと思って、言っている人がいてびっくりしました😓

• 7月27日
ゆっこ

我が家もそうです。
立て続けに流産したので… 旦那は自然に任せた方がいいのではと旦那が消極的です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は自然に任せたいけどうちはレスなので難しくて😢自然にすぐに授かれる方がうらやましいです!

• 7月27日