※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
産婦人科・小児科

和歌山市のはまだ産婦人科で出産を考えています。検査薬で陽性が出たため、施設について質問です。待ち時間やキッズスペース、助産師の対応について知りたいです。

和歌山市のはまだ産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?
検診の待ち時間は結構待ちますか?上の子1歳を連れて行っても大丈夫な感じですか?
検査薬で陽性が出たので、家からも近く、分娩施設があるはまだ産婦人科に行こうかなと思ってるんですが、キッズスペースがあったり、助産師さんが子どもの面倒見てくれたりするんでしょうか?

コメント

1年前ですが、はまだ産婦人科で出産しました。

待ち時間は長くても30分くらいだったと思います。
たいてい15分くらいで呼ばれたと思います。
ただ途中でお産が入ると診察がストップしてしまうのですが、まぁそれは先生が1人なので仕方ないのかな?という感じです。

キッズスペースは小さいですがありましたがコロナの関係でおもちゃは撤去されていました。
子どもと一緒でも追い返されるようなことはなかったですが、子供の面倒を見ていてくれる方はいないので、自分で見ているしかないですね😅

• えだまめ

えだまめ

詳しくありがとうございます!
    長くて30分なら子どもでもなんとか待てそうです!

• 7月29日