※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

妊娠36週で逆子が治るか、胎動の位置で分かるか不安です。逆子体操や横向きで寝ていますが効果がわかりません。

妊娠36週で、また逆子(横位)になっていました…
38週で予定帝王切開…💦
36週以降に逆子が治った方いらっしゃいますかー?
逆子体操をしたり、横位の直し方、横向きで寝たりしていますがうーん…

あと、逆子が治ったかどうかは、胎動の位置で分かりますか?
何だかあちこち蹴られていてよく分かりません!🤣

コメント

みみかりつきママ

私も後期で逆子になってお灸と逆子体操したり横向きの寝方とか色々してある日思いっきり中で体勢変えたなって分かるぐらいグルンと回転した感じが分かりました✨✨

逆子の時はお股から足出るじゃない⁉️ってぐらい蹴られまくってました🤣

• パスタ

パスタ

ぐるんと分かったのいいですねー!
    ぼこぼこ動いてるんですけどね、横向きなので脇腹を蹴られたり、胃の上がボコッと出てきたりもして、不思議です

• 7月27日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

何か気持ち悪くなる様ななんとも言えないぐらいゆっくりグルンと回転された感じでした💦笑

ただ足が下の時は本当にお股から足🦵が出そうって常に旦那さんとか友達とかに言ってました🤣

• 7月27日
  • パスタ

パスタ

たまにえぐられるように膀胱とか蹴られることはあります!そんな感じかな?

• 7月27日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

そんな感じです✨足が出る🦵感じと同じタイミングでオシッコ出そうになる感じでしたね💦笑

• 7月29日