※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋市の愛育レディースクリニックでの出産時の状況について教えてください。食品持ち込みや自販機の種類、洗濯機の有無、面会差し入れの難しさについて知りたいです。

千葉県船橋市の愛育レディースクリニックにてコロナ禍になってから出産された方に質問です。
コロナだから水、お茶以外の食品の持ち込みはできないと聞いたのですが本当ですか?
自販機しか買い物はできないと聞きました。
自販機にどんな飲み物があったか覚えている方いらっしゃったら教えてください。
洗濯機などは有りましたか?
コロナ感染者が増え、家族がコロナにかかっていたりした場合の面会(物以外)の差し入れが難しい状況を考えて入院準備に困っています。

コメント

ちゃむちゃむ

下の子の時コロナ禍でした!
お茶、お水以外だめというのは病院の人が言ってたんですか!?
そんなことありますか!?
私の時は持ち込み制限はなかったですよ!
自販機も利用しましたが、カフェオレ、炭酸、コーヒー、お水、お茶などあったように思います。

みぃ

私も来月出産予定で先月1週間くらい入院してたのですが、その時は水お茶以外持ち込み禁止で旦那が途中でふりかけと飴を持ってきてくれたのですがそのまま持ち返されました💦

検診の時に同じように差し入れに妊婦さんのお母さんらしき人がジンジャエールと何か食べ物を持ってきた時もそのまま持って帰らされてるのを見ました😂

でも上の方たちは大丈夫だったみたいでなんなんでしょうね⁇💦

先日出産で入院する時のカロリーメイトとかウィダーインゼリーとかもダメなんですか?って外来の看護師さんに聞いたら出産の力になるようなものは大丈夫だと思うよ(中々曖昧、、、笑)って話してたので、入院中の差し入れは厳しいけど、入院する時に持参するのはセーフなのかな?と思ってるのですが、、、

面会もできないし暇だしおやつたくさん持って行きたいですよね😂

はじめてのママリ🔰

ついこの間、6月の終わりに出産しました!!!

持ち込み制限とかなかったですよ??💦
お菓子もアクエリやウィダーインゼリーも持って行ってました🙆‍♀️!

自販機はコーヒー、カフェオレ、炭酸、お茶、水、果物系の飲み物など色々ありましたよ⭐️洗濯機はないと思います💦