※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
雑談・つぶやき

今日、初めての病児保育を利用してみてます。上の子は祖母にお願いして…

今日、初めての病児保育を利用してみてます。
上の子は祖母にお願いしてる。
0歳児です。保育士さんとかはとても優しそうで良かった😭
病児保育の予約が多すぎてなかなか利用出来なかったけど、やっと予約取れた…。
今月何回会社休めばいいんだろうと考えてたから本当に助かった。休みが続いてて上司もピリピリ。
派遣で働いているので、休み過ぎると切られる可能性もある…。
以前の職場がそうでした…。柔らかく言われた。また落ち着いてから働いたらどうかな?と…。
それが怖くて病児保育利用を考えてたのに、今めちゃくちゃ利用予約多くてなかなか入れなかった😭
もっと病児保育できる場所増えたらいいのにな…。

コメント