※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
妊娠・出産

出産祝いについて親友が来月頭に3人目が産まれる予定です!3人目ともな…

出産祝いについて

親友が来月頭に3人目が産まれる予定です!
3人目ともなると、何を送っていいのやら…💦(笑)

赤ちゃんへと上二人へ、と考えています※全員女の子です😊
上二人のときは、ママアンドキッズのボディーソープとボディクリーム、ちょっといいとこの服とスタイのセットをそれぞれプレゼントしました!

ちなみに、私が長男を出産するのに産前の買い物リストの相談した際「おくるみ使わないから買わなくていいっけよー」と言われました※親友はその時長女ちゃんが一歳のときです

なので、おくるみは候補から外しています!
あと私自身がおむつケーキもらって、寝不足で違うことしたい時間に、一つ一つオムツを解体するのが地獄だったので(笑)おむつケーキも候補に入れていません💦

それ以外で、赤ちゃんへのプレゼント何がいいですかね💦いい案があれば教えていただきたいです🙇‍♀予算は5千円程度と考えています

上二人へは、最初絵本がいいかなぁと思ったのですが、ゴールデンウィークに自宅へ行った際、絵本読まないと聞いたので💦
上二人への予算は2千円弱で考えているのですが、なにかいいのありませんかね💦

どちらかだけでも、何かいい案がありましたら教えて下さい🙇‍♀💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親友だし3人目だとギフトカードとか無難かなぁと思ったのですが、
お子さん3人お揃いのお洋服とか可愛いなぁと思いました😆(予算内に収まるかはわかりませんが🙏)

オムツケーキは、衛生的に私も嬉しくないです😂

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

ギフトカード、わかります!
    自分ならもらって嬉しいのです😂❤
    ただ、相手からも2回、物のプレゼントでいただいているので、それでいいのかなぁと考えてしまって💦

3人同じ服、絶対可愛いですよね💕💕
    ただ、私のセンスが大丈夫かなぁと言う不安があります…(笑)

おむつケーキ届いたときは可愛いー!てなりますけど、いざ解体する時、うわー…ですよね😂

• 7月27日
  • おいずみ

おいずみ

ちなみに、女の子でお揃いの服買われるのであれば、どこを買いたいと思いますか😊?

• 7月27日
  • おいずみ

おいずみ

すみません、どこのお店で買いますか?の間違いです🙇‍♀💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで予算内のものを探すかなぁと思います☺️
    お揃いやリンクコーデって探すの大変なので、プレゼントされたら嬉しいと思います!

お高めブランドじゃなくても、ギャップのTシャツとかでも可愛いと思います💕

もしかしたらお相手も同じ気持ちかもなので、ギフトカードもいいと思います😍

• 7月27日
  • おいずみ

おいずみ

ギャップなら、シンプルですしあまりセンスも問われないですかね😊💕
    お揃いのもチェックしてみようかと思います!!

ありがとうございます🙇‍♀❤

• 7月27日
♡maya♡

5歳、3歳ならカルタとかパズル集中してやると思うのでいいのでは?🧩
5歳の子ならジグソーパズルの300ピースくらいできるかと思いますよー🙋🏼‍♀️✨
赤ちゃんにはお下がりとかありそうだし難しいですね…。

• おいずみ

おいずみ

パズル!なるほど〜💕プチプレゼントにいいですね😊早速見てみます🙇‍♀❤

そうなんですよ〜💦
    ただ、他の二人は冬生まれで3人目は夏生まれなので、もしかしたらお下がりのタイミングが多少ずれるかな?💦とも思ったのですが、家だと多少ブカブカでも着せますよね(^_^;)

• 7月27日
  • ♡maya♡

♡maya♡

家だと多少の事はお構い無しですよね🤣🤣
    もし月齢写真とか撮られる方なら
    その時に使うアイテムを以前友達にあげた時とても喜ばれましたよー🙋🏼‍♀️📸
    (木製のバーナーとぬいぐるみ🧸)

• 7月27日
  • おいずみ

おいずみ

なるほど!
    それ可愛いですね💕💕
    もし撮る予定がなかったとしても貰ったら撮ろうと自分なら思うし、見返したとき絶対に可愛いです❤貰ってよかったーて思うやつですね❤❤

参考にさせていただきます😊💕

• 7月27日
  • ♡maya♡

♡maya♡

いいプレゼント選んであげてくださいね🎁
    もらう方は何貰っても嬉しいと思うので😉💜
    参考になって良かったです❣️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

上の子たちには塗り絵セットなどどうでしょうか?
3人目にはコムサ・フィユのエプロンドレスはどうでしょうか?
予算少し上回りますが💦

• おいずみ

おいずみ

塗り絵セット!なるほどです!!💕
    良いですね💕喜ばれそうです😊

予算上回っていいんです!
    可愛いもの教えていただきありがとうございます🙇‍♀❤

• 7月27日