※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

皆さん、姓名判断について気になる女性がいます。第一候補の名前が気になり、神社で見てもらった子が多いとのことで、少し気になり始めています。

皆さん姓名判断ってどのくらい気にしてますか😂?
おそらく女の子が産まれてきます。第一候補の名前だとこんな感じでした😵‍💫
気にしなくていいかなと思ってたんですが周りは神社行って見てもらった子が多く、ちょっと気にした方がいいのかなぁと思い始めてます💦

コメント

みかん

全然気にしてないです!
そもそも苗字が凶でした💦
付けたい名前が1番だと思います😌

ママリ

全体的に凶がないようにしました!夫側は全く気にしない家庭柄ですが、私側は気にするタイプです😂

さ🦖

我が家は、私自身の名前の由来がほぼなく、姓名判断とかも見てなかったと聞き
私はそれが嫌で、自分の子供の名前は、しっかりつけたいと思いつけました‼︎
とは言え姓名判断に関しては
物凄くこだわってはいなくて
調べてみて、大凶、凶がなければいいかな⁇で、決めましたよ‼️

みー💕

これ良くないですか??私も画数を1番には気にしないですが、この感じの結果ならつけると思います💕
私も同じく名字が既に凶なので、下の名前が大吉ならいっかなー😌❤️と思います💕

姓名判断絶対!とはなってないですがやっぱり多少は気にして調べたりしてます笑
私もまず苗字が凶なのでどうしようも無いかなって思ってます笑

はじめてのママリ🔰

お父さんお母さんが一番だと思った名前が、子供としては一番嬉しいですよ☺️
神社に決めてもらったって知ったら私はショックです😣

みあ

全然気にしませんでした!

試しに自分の名前を無料診断しましたが旧姓の苗字が大凶でして😂でも自分で運悪いなあと思った事ないので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

気にせずつけたい名前つけました!

むしろつけたい名前決まってたので調べてもないです😂✨

気にしませんでした!

先祖代々特定の神社にお世話になってるとかならまだしも、命名の時だけ近くの神社に頼るというのであれば何だかなぁ…意味あるのそれ?と思っちゃいます😂
神主といえど赤の他人なので…夫婦2人で考えた名前が1番だと思い我が家は自分達だけで決めました💡

🐻‍❄️

皆さんありがとうございます☺️
そこまで重要視してる方がいらっしゃらなくて安心しました!!
姓名判断よりも、私達が気にいる名前をつけようと思います❣️
ありがとうございました!!!

ママリ✨

サイトや本によって結果変わるので気にしません😊