※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
妊活

マカのサプリで妊娠された方、経験を教えてください。他に妊娠のコツがあれば教えて欲しいです。

妊娠しやすいようにマカのサプリを購入しようか検討中です。

マカのサプリを飲んで妊娠された方いらっしゃいますか??
妊娠率が上がると言われていますが、ネットに生理周期が乱れてしまったなど、悪いことも聞きます。
実際飲まれてどんな風に変わったのか教えて下さい!

あと、こんなことして妊娠できたよ!ってことがあったら教えて欲しいです!

コメント

deleted user

マカだけじゃないと思いますが、マカも効果あったと思います。基礎体温がベースアップしました。

  • つーたん

    つーたん

    マカ以外に何か飲まれていましたか??

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    葉酸、鉄、マルチビタミンミネラルです(^ ^)

    • 12月3日
  • つーたん

    つーたん

    やはり、葉酸と鉄は妊娠にいいみたいですね!

    サプリ以外に何か妊活でしていたことはありますか?

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は運動、布ナプキン、靴下重ねばき、仕事を辞めて規則正しい生活したり、バランスの良い食事を心がけたりしてました。
    2人目は規則正しい生活とバランスの良い食事、人間ドックや婦人科検査を受けて不具合を治しました。

    • 12月3日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

仲良しして、中に出してすぐ逆立ちすれば妊娠するって聞きました(笑)

  • つーたん

    つーたん

    そーなんですね!
    逆立ちなんて何年もしてないですが、参考にしてみます!

    • 12月3日
つーたん

そうなんですね!参考になります!
私は運動全くしてないので、運動もやらないとダメですね。

sym..♡

妊活始めようと思って
マカサプリも一緒に飲んでました!
飲み始めて一週間くらいで
冷え性だった体が内側からポカポカしてきました⑅︎◡̈︎*
サプリを飲み始めて一週期目、とにかく体を冷やさないように意識していたらその周期に妊娠しました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

  • つーたん

    つーたん

    妊娠おめでとうございます!
    そうなんですね!
    私も冷え性なので、やっぱりマカ購入してみようとおもいます!

    • 12月3日
  • つーたん

    つーたん

    ちなみにどこのメーカーのマカサプリ飲まれてますか??

    • 12月3日
  • sym..♡

    sym..♡

    ハグクミの恵みです⑅︎◡̈︎*

    • 12月3日
deleted user

1年間全然妊娠できなかったのに、ザクロジュースを毎日コップ1杯飲み続けたら3ヶ月で妊娠できました〜!味が酸っぱくて飲みにくいのと、値段がちょっと高めですが…。後は葉酸は欠かさず飲んでいました✨✨
マカ、私は合わなくて頭痛や吐き気、基礎体温なバラバラになってしまいましたね💦人によるのかもしれませんが…

  • つーたん

    つーたん

    ザクロジュース、飲んで見ます!
    いろいろ試しながら、のんびり妊活頑張ってみますね!

    • 12月3日
いぶき

私もマカ飲んでます♪基礎体温も生理周期も徐々に安定してきてます!
あと、葉酸、杉養蜂場の健やかはちみつ、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンD、カルシウム、ヘム鉄飲んでます♪