※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariel
妊娠・出産

うっすら線?!5月に流産してしまい、生理を1回見送ってまた妊活再開しま…

うっすら線?!

5月に流産してしまい、生理を1回見送ってまた妊活再開しました!昨日生理予定日でソワソワしすぎてて、今日ちょっとピンクっぽいおりものがでたのですが、まだ高温期で体温も下がっていないので、チェックワンファストで検査してしまいました( i _ i )

そしたら2.3分でうっすら線が!これは期待してもよいのでしょうか!
チェックワンファスト使ったことがなくて、生理予定日+1日だからもし妊娠していたらもっとくっきりした線がでるのでは、、と期待してしまっていたのですが、誤差はありますもんね💦また2.3日後に検査してみようとは思ってるのですが、生理がきそうな下腹部の重い感じもあるし、なんともほんとにこのモヤモヤがいやです。笑

チェックワンファスト使ったことのある方、アドバイスお願いできたら嬉しいです!

コメント

これはしっかり線が出ていますよ〜😍!
1人目も今回も最初の頃は生理きそうな鈍痛ありましたよ♪
おめでとうございます😊💐

• mariel

mariel

ありがとうございます!✨ちょっと痛みを感じただけで、神経質になっちゃいます😂このまま順調に線が濃くなってほしいです😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私の目にもハッキリ見えます😍😍
おめでとうございます㊗️

• mariel

mariel

みえますか!?ありがとうございます!また次の検査まで待ってみようとおもいます!でもそう言ってもらえて嬉しいです💓

• 7月25日