※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
子育て・グッズ

子どものキレ症は親のせい?育て方間違えたか悩んでいます。

子どもがキレ症なのって親のせいでしょうか?
子どもがすぐキレます。
帰りの園庭で遊びたいと言われたのですが
暑いし下の子たちも居るし帰ろうと言ったら
もの凄い勢いでキレてきました。
叩くし物投げるし、悲しくなりました。
育て方間違えたかなあ
怒りすぎたかなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女は産まれた時から常に怒ってましたよ笑。いつも怒り泣き笑。
大きくなっても「こうしたら〜?」と言うと「〇〇ちゃんは〇〇なの‼︎〇〇するの‼︎」みたいな。物投げたり叩いたりは無かったですが。

次女は「同じ私から産まれてきた子かな?」と笑えるほど性格真逆で、いつもニコニコしてて天使のように愛嬌がありました笑。私が「こうしたら?」と言うと「うんそうしゅるね!♡」と何でも私の言う事に従うし笑。

私は子供達を怒る頻度は少なかったですが、性格で全然違いましたね。
上は上で面白いですよ🤣

はじめてのママリ🔰

うちも気性めっちゃ荒くて育て方が悪かったのかなーって思うことがあります😭
でも可愛い可愛い愛でてた時から、思い通りにならないと床にひっくり返って暴れてたタイプの娘なので、育て方悪かったからやり直すってなってもまた同じように育ててる気がしてます💦
お利口さんのおともだち見てると、なんでうちの子はって何回思ったことか、、、