※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

一歳半の女の子へのプレゼントについて、塗り絵や絵本、おもちゃはどうでしょうか?

一歳半の女の子へのちょっとしたプレゼントって何がいいでしょうか?
もう塗り絵とかしますか?絵本?なんのおもちゃで遊びますか?

コメント

ジャンジャン🐻

塗り絵に興味はあっても、まだお絵描きのがしますね😁

持ってるかわかりませんが、水で書く、スイスイお絵描きってやつはなかなかいいですよ〜😁

みずを入れて使うペンなので、どこに書かれても、舐めても問題なしで安全なので😊

ともみ(・д・)

1歳7か月の娘がいます(*^^*)

塗り絵まだしないです💡鉛筆で殴り書きしてます笑💡絵本はパラパラめくったり、触って遊ぶ本は触って喜んでます(*^^*)
ピアノついた絵本?とかよく遊びますよー(*^^*)空き缶たたいたり…指先使うようなおもちゃで遊んでます🌼

緋樺俐

だるまさんシリーズの本が大好きでよく持ってきて読んだり片づけたりとしています😄塗り絵やお絵かきよりも音が出る本が好きですね😄おままごとセットも良いかもしれませんよ😄
息子でもキッチンにあるものをやたらと持ち出したり病院やキッズスペースにあるままごとにある鍋やボールを持って歩いたりしてますので😅

so❤︎mam

水塗り絵は塗ることはできないけど描いてます。
色が出るのはわかってるみたいです。

値段的に同じようなものだったらシールブックやマグネットブックはいかがでしょうか。

口に入れる子は入れると思うので、大きめのシールやマグネットのものがいいかなーとおもいます。