※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

高温期13日目に陰性から陽性に変わった方いますか?ラッキーテストで検査中。高温期続き、生理予定日はあさって。ドゥーテストも考え中。経験のある方、お話聞かせてください。

ラッキーテストで高温期13日目、生理2日目陰性から陽性だった方いらっしゃいますか🥲?

今までチェックワンファストやドゥーテストでフライングしまくってかなりお金を使ってしまい、そのことを知人に話したところラッキーテストを勧められたので現在使用中です。 
高温期10日目あたりからそわそわしていて、ラッキーテスト使いながらなんとか気を紛らわせてます。笑

ですが、13日目の朝も真っ白…😭

ドゥーテストも持ってるので使おうかと思いましたが、これで真っ白だとメンタル削られそうだと思って踏み込めず(>_<)
まだ高温期継続してるし、生理予定日はあさってなのでまだ望みはあると信じたい🥺

ラッキーテストは感度悪いってよく見るのですが陰性から陽性に変わった方いらっしゃったらお話し聞かせてください🙇‍♂️

コメント

行為から2週間経ってなければまだ望みはあるとは思います💭

• みゆう

みゆう

ご回答ありがとうございます🙇‍♂️
    明日でちょうど排卵日(タイミング日)から2週間です…🥲

今回は病院で排卵直前だからタイミング取ってねって言われたので期待していたのですがどうなることやら😂

• 7月24日

退会ユーザー

はじめてのタイミング法ですか?☻

• 7月24日
  • みゆう

みゆう

自分で排卵日検査薬使ってタイミング取ったのが4ヶ月、病院でのタイミング法が2回目です!

まだまだ妊活始めたばかりなのであまり落ち込まないようにします!笑

• 7月25日

退会ユーザー

2回目で授かれる方がすごいと思います◎
    気を落とさないでください😊

• 7月25日
  • みゆう

みゆう

そうですよね💦
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月25日

退会ユーザー

毎日、何してても気になりますよね😂