※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
雑談・つぶやき

自分のことじゃないから別にいいんだけど。マタニティハイなのかな?検査…

自分のことじゃないから別にいいんだけど。
マタニティハイなのかな?検査薬してすぐの受診が終わったら、母子手帳貰いに行かなくちゃ、って言ってたり、安定期前に色んなお店で貰えるプレママグッズ一通りもらいに行ったり、新生児用のオムツ買ったり...
予定日まで4ヶ月あるのに肌着に水通しとか...
情報が溢れすぎてるせいなのか、ハイなのか...慎重派のわたしからしたらあんまり考えられない行動をしてる妹が不思議。今どきだからなのかな〜

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

多分嬉しすぎてハイなんじゃないんですかね🥺?

妹さんは初産婦さんですか?

• ふふふふま

ふふふふま

そうです!初産婦です!
    これまで私の子含め3人赤ちゃんのいる生活を見てきたので...多分ハイなんだと思います😅

• 7月24日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

もうやりたいようにやらせてあげましょう🤣👍

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月前に水通しって早すぎますね😂
産まれる前にもう一回洗わなくちゃってなりそう。笑
今ってインスタでいろんな情報ありますから、
赤ちゃん本舗や西松屋で無料のプレゼントもらったり、
買い物したりとか楽しいんでしょうね!
私もやっと不妊治療で授かって、マタニティハイになってましたが、
SNSでの報告は産まれるまで一切しませんでした!何があるか分からないですからね🥺

• ふふふふま

ふふふふま

そうなんですよね、インスタの情報も善し悪しですよね😅楽しく読ませて貰ってる部分もありますが☺️
    そうなんです、何があるかわからないので...💦心配性なので産まれるまでハラハラでした(笑)
    うーたんママさんはもうすぐ出産ですね🥺頑張ってください✨

• 7月24日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

姉がまさにそうです😫

三姉妹なのですがそこのラインで「葉酸買いにアカチャンホンポ行ってくる!」とか「お腹張ってる」とか色々、、、(笑)
ラインで妊娠のお腹の張りとか体調について聞かれたので経験談を答えたら「大変なんだね、頑張るね!🥹」って言われました(笑)妊娠頑張ってって何?ってなってスルーしちゃいましたが(笑)

• ふふふふま

ふふふふま

お姉さんがそうなんですね💦
    わたしも入院の荷物やら何やらで体験談を求められますが、え?今から?というようなことも多く...
    そうですよね、適宜スルーするしかなさそうですね🥺

• 7月26日