※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

自宅療養中、ストレスがたまり、家族との関係も悪化。気分転換もできず、買い物や外出ができず、ストレスが増している様子。

自宅療養期間、あと1日。。。
   
だけどストレスがもうやばいです  

時間差で家族からうつったので、

14日くらい家にいます。

夜に外の空気吸いに行ったりはしてますが
人と関われないストレスやら
買い物に行けないストレスやら、、、

旦那も娘もほんとウザく感じています

昨日は何度か娘に手が出ました

気分転換も上手くできない。
味覚も嗅覚もないから余計にストレス。。。

コメント

るるい

ストレスになりますよね。。。
でもぽんさんと一緒でお子さんもストレス抱えてます。
どうかあと1日踏ん張ってください😢
私もコロナになったとき療養期間が長くておかしくなりそうでした。。お気持ちお察しします!

ママ

うちも家族全員で自宅療養7日目です。
人と関われない、買い物いけないストレス、、もう正直限界です🥲
私も味覚嗅覚ないです。。これ本当に辛いですよね。。
絶対に治ると信じて療養頑張りましょうね😭