※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

次女が機嫌が悪くて2時間泣き続けており、寝ぼけて抱っこしても暴れます。育てにくいタイプで、寝不足+うつ状態で発狂しそうです。放置していいでしょうか?

はぁ…
次女がヒトメタで熱は下がったのですがとにかく機嫌が悪くてかれこれ2時間泣き続けてます…
自分のしゃくりあげる声で起きてまた泣くみたいな感じです…
寝ぼけてるのか抱っこしても無意味で仰け反って暴れます

長女の突発の時みたい…

もう泣き疲れて寝るまで放置しといていいんでしょうかこれ…
話しかけたりトントンすると余計泣きます

もうやだ…
普段から自我強めで育てにくいタイプですが、日中もぐずぐずで私も寝不足+うつって体調不良でもう発狂しそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
看病にご自分の体調不良で本当に大変です。
今は眠っていますか?

うちは、長男が夜中に急に吐いてしまい…数回に分けて吐いていたのですが、やっと落ち着いて1時すぎたかな。寝てます。

子供の体調不良って、よくわからないし、どうしたらいいの?!ってなりませんか??

主様のお気持ちすごいわかります。私なんて具合悪い息子に怒っちゃって…
よく考えたら怒ったらいけなかったんですけど。仕方ない、夜やっと寝ついて、唯一休まる時にそんな事態なんですから。

看病疲れって、1番しんどいですね。
眠れる時に寝て体力温存しましょうね。って言っても、またいつ起きるかわからなくて眠れないのが現状です。

かな

こんにちは。
私の娘も先週金曜日にヒトメタ感染しました。
熱は下がったんですが、まあとにかく機嫌が悪いです………やだやだばかりです。私の娘も誰に似たのか自我強めなのでなかなか勢いがすごいです、、、
私が隣から離れると泣く、お昼寝しないのー!と泣く(その後すぐ抱っこで寝ました)、ご飯食べないと泣く。。。
家事何もできなくてめちゃくちゃストレスでした……
やっと今朝から機嫌治ってきた?みたいです……
ほんとお疲れ様です。
はじめてのママリさんに少しの休息が作れますように。。。