※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前による姓名判断に不安を感じていますか?画数や縁起を気にせず名前を付けた方もいます。姓名判断だけで人生が決まるわけではないと思います。

姓名判断はきにしますか?
息子の名前は響き、旦那との名前の
統一感を出したく、同じ漢字を使いました。
名付けてから姓名判断をしてみると、
短命、交通事故、など怖い事がかいてありました。
画数とかをなにも気にせず付けた方など
いますか??
姓名判断だけで人生決まるわけではないですかね、

コメント

まっっっったく気にしてないです!
好きな漢字、好きな響きで決めました😊
占い信じてないし、姓名判断興味ないです😅
子の人生は名前で絶対決まらないと思ってます。
そして、安倍元首相殺した方、姓名判断大吉だらけでしたよ…

はじめてのママリ🔰

私全く気にせず付けました!
人生でマイナスな出来事あった時に「名前のせいかも⋯」と思うことはあっても、プラスなことがあった時に「この名前のおかげだ🥹」と思うことって無いんじゃないかなと😲💭
ってことは、何かマイナスな出来事が起きた時に姓名判断とか何かのせいにしたいだけだし結局は関係ないと思ってます😌🌟
サイトとか診断する人によっても違うっていいますしね☺️

こてれす

気にしません!

私自身、結婚してから
凶ですwww
結婚する前は大吉だったんですけど😂

信じる人は信じていいと思いますが
私は幸せな生活送ってるので
全く気にしてません🙌

さつまいも

うちは姓名判断を気にしてつけましたが、今思うと別に気にしなくてもよかったのかなー?と思ってます😄

あくまでも占いですし、名前に願いを込めるのと同じような願掛けの一つかなと思ってます。
姓名判断にもいろいろ種類があるみたいで一概にいえないみたいですし。

旦那さんと統一感のある名前素敵だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

気にしてないです!!
同姓同名の人が同じ人生なわけないので😭💕

はじめてのママリ🔰

姓名判断は多少気にしました。総画は凶だとしても、人格は大吉にする、とか。
流派によって画数の数え方が違ってたりもしますけどね😅💨
姓名判断も、厳密には生年月日も絡んでくるっぽいです。

444

結婚して夫の苗字に変わったのですが、苗字自体の画数が姓名判断的に一番悪いので、気にしないことにしました笑
息子の名付けの時は一応調べましたが、姓名判断の結果が良いものを選ぼうという感じではありませんでした。ほんとに一応調べとくかな〜くらいで。(苗字が酷いと決まっているしな〜と思って😂)
なので、決まった名前自体は可もなく不可もなくみたいな結果で、苗字合わせるとあまり良くない結果になりますが、まあ仕方ないし気にしてません😂😂