※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊娠・出産

沖縄県でコロナ感染者が増えており、出産が迫るため家庭保育をするが、体力的に大変で早く普通の生活に戻りたいと悩んでいます。

沖縄県、どんどんコロナ感染者増えてる…
保育園も増えててめっちゃ怖い(T . T)
2週間後には帝王切開で出産だし、とりあえず入院までの間は家庭保育する事にしたけど…4歳児と2歳児の男の子相手では体力持たない(つд`)
ワンオペで旦那は仕事休みないし、ずっと家の中も飽きるし…
早く普通の生活がしたい!

コメント

ほんとわかります😭💧
私も来月出産予定で、今日やっとコロナ療養解除なったばかりです✨😭

毎日保育園も陽性者が増えてて、本当預けるの不安で、私も出産までこのまま家庭保育しようか迷い中です...😇
お家の中だけじゃ体力有り余るし、親も疲れる.....でもショッピングモール行ったりするのもなーって悩みどころです🥲
本当早く普通の生活に戻りたいですね🦠😭😭😭

• アロハ

アロハ

コロナ罹ってたんですか⁈
    体調は回復しましたか?
    赤ちゃんはお腹の中にいる限りコロナには感染しないと言われてますが、色々心配ですよね🫤
    子ども達とゆっくり過ごせる最後のお休みと思いたいですが、やんちゃ盛りの2歳児と4歳児なので、私の体力が追い付かず、すでにギブアップしてます笑

• 7月24日