※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子にとって初めてのファミレスに行こうと思ってます!ファミレスの中で…

息子にとって初めてのファミレスに行こうと思ってます!!
ファミレスの中でおすすめのところありますか?

行くとしたら今回が2回目の外食なのできっと騒ぐだろうし、綺麗に食べれないと思うのですが、やはりお店側からしたら迷惑ですかね、、、

コメント

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

私はガストよく行きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
小さい子のメニューも種類あります🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスト行ってきました☺️
    イヤイヤ期の息子を連れて外食はハードル高かったです笑

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

ファミレスだとガストに行きます😊綺麗に食べれなくても、食器割らないように、投げないように気をつけて、椅子や床にこぼした、落とした物は親が綺麗にする普通のマナーさえすれば大丈夫だと思いますよ☺️
1歳と3歳の子連れて行きますが、子どものメニュー早く出してくれるし助かります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスト行ってきました!!
    イヤイヤ期の息子を連れての外食は厳しかったです😂

• 7月24日
ママリ

今ガストだとクーポンでお子さんメニューが全メニュー100円ですよー💕
娘と2人で行ったりします!
クーポン番号を注文の機械に入力するのですが、番号はインスタかネットで検索してみて下さい🌟

うちはファミレスじゃなくても、カフェとか焼肉とかあちこち行きますが、最低限床に落とした物とか椅子とかは軽く拭いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスト行ってきました!
    クーポンがよくわからず普通の値段で食べました😂
    イヤイヤ期の息子を連れては難しかったです笑

• 7月24日