※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
その他の疑問

蚊取り線香をたきまくってる保育園に行ってて、帰宅して抱っこできない…

蚊取り線香をたきまくってる保育園に行ってて、帰宅して抱っこできないくらい蚊取り線香の匂いが服に染み込んでいます‥蚊だらけの古い園で仕方ないのですが謎の咳があり‥疑ってます。蚊取り線香たきまくって1日中いたら体に害ってないですか?

コメント

どんな蚊取り線香使ってるかにもよるんじゃないですか?
蚊に刺されたら、エイズになるリスクもゼロじゃないし、蚊を媒介してウイルスが体に入る可能性もあるし、そっちの方が私なら怖いです😣💦💦

• 4ママ

4ママ

種類とかあるんですか?至って普通の匂いですが😭すごい匂いで怖くなるくらいたいてます。部屋に2、3個は置いてますね‥
    蚊に刺されると腫れてるし困るんですけど酷くなる謎の咳に戸惑います。気道が敏感になる原因物質があるんだろうけど‥思い当たるのが蚊取り線香かなっと‥わかりませんけどね‥

• 7月23日