※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の説明会、何を着て行ったらいいでしょうか…妊娠中で家の中でばか…

幼稚園の説明会、何を着て行ったらいいでしょうか…

妊娠中で家の中でばかり過ごしていて、マタニティウェアがありません。説明会にきて行く服を購入しようと思うのですが、西松屋やバースデイに売っている服はザ・普段着!というデザインが多いと思うのですが…

ラフすぎず、しっかりしすぎず…
どんな腹を着て行ったら良いでしょうか😭

センスなさすぎるので教えてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースがいいと思います🌼

未来花

説明会は普段着でしたよ。面接日は綺麗めな服の方が多かったです。

はるな

園にもよりますがうちはみなさん普段着でした。

pipipipipi

私も説明会の時妊娠してました🤲🏻
黒パンに白のトップス、秋だったのでカーディガン羽織って行きました😊

• pipipipipi

pipipipipi

園によると思いますが、うちは子供連れて行って園服の試着があり、そこで注文する感じだったのでワンピースではなくパンツスタイルで行きました💦
    なので、みなさん座ったり立ったりしやすいカジュアルな格好が多かったです🤲🏻

• 7月22日
なかむら

説明会ならザ・普段着でも全然大丈夫だと思います😂入園面接と入園式以外はすべてザ・普段着で行ってます😂

おけい

普段着でした。
上にカーディガンや襟付きシャツを羽織れば他所行き✨✨に見えます!
妊婦さんなのでご自身が楽な服装で良いと思います。

mari

きちっとし過ぎても浮くかな?でもラフ過ぎて浮くのは嫌だなって時は、白系のブラウスにネイビーのテーパードパンツを合わせます🙆‍♀️

お腹がキツかったらワンピースでも良いと思います☺️

ネイビーだと普段着でもきちんと感が出るので使えます💛