※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエット何してますか?2人目産後ほんと落ちません💧

産後ダイエット何してますか?
2人目産後ほんと落ちません💧

コメント

🦄🦋

母乳よりの混合なので食事制限とかはあまりできないのでYouTubeで骨盤矯正などのストレッチの動画を見ながらやってあとは有酸素運動の動画もみてやってます!
たまに下の子を抱っこ紐してウォーキングもします!
昼間は暑くてできないですが朝とかしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊YouTubeで運動やストレッチ調べてみます!!😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わかります!2人目ほんと落ちないですよね😔💦
私は上の子(3歳)と一緒にリングフィットしてます!
あとご飯作ってる時にストレッチしたりですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊1人目は何もしなくても元より落ちたのに、2人目、全然落ちません🥲うちの家族に、3人目入ってるの?てくらいお腹出てるねって言われました🤣笑 家事やりながらストレッチなどしてみます!!😂😂😂

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりみがすぎます…
    1人目はスルスル落ちて人生で1番細い時期になりました!
    私も旦那にあれ?3人目?ってお腹撫でられましたよ🤣笑
    一緒に産後ダイエット頑張りましょう〜!!

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

わたしと同じすぎて笑いました🤣🤣ほんと頑張りましょう!!みんなを見返してやります🤣🤣

• 7月23日
ママリ

2人目もちゃんと戻りました!やっぱりプロに骨盤矯正してもらうのが先決。そこからストレッチや軽い筋トレですかね🙌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊骨盤矯正最近通い始めました!ストレッチや筋トレも頑張ります😂😂

• 7月23日