※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピーママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目でBPDが9センチ超えだった方おられますか?今32週6日目の経…

妊娠9ヶ月目でBPDが9センチ超えだった方おられますか?
今32週6日目の経産婦です。
検診で頭大きめだね〜と言われました。
前から頭だけ大きいな〜とは思っていましたが、、
先生も笑ってるほど大きくて焦ってます😅
今、9センチ超えです。
夫も頭が大きくて、私の父も帽子は海外から取り寄せないと入らないくらい大きく、私もその遺伝で女の中では大きい方かな?という感じです。😂
1人目の時も、赤ちゃんの頭が大きくてお母さんの骨盤が狭いから通りにくいね〜と言われました。そのせいかはわかりませんが、19時間以上かかってます.
その1人目よりも今回大きそうで凄く怖いです💦
初産の人は赤ちゃんが通れるかレントゲン撮るらしいのですが、経産婦は撮らないらしくとても不安です。
頭が大きい子は、やはり産むのが大変なのでしょうか?

コメント