※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子の風邪と下の子の風邪で1週間以上休み、長時間待たされる病院以外…

上の子の風邪と下の子の風邪で1週間以上休み、長時間待たされる病院以外外出もできず、ストレス溜まってます…

延々と繰り返されるヒーローごっこ、
ニコニコ笑顔で対応出来なくなってきました。
上の子に言われるあーそーぼーうーよーーー
が呪いのようです。
上の子は風邪ひいてからわがままひどくなって、偏食持ちなのに更にわがままになった。
その合間に仕事の休みの連絡返しつつ、たまには気分転換にテレビのYouTubeで音楽流しながら過ごそうとしたら上の子に遊んで欲しいからと消される

今日で仕事休んでから9日目。
子ども達にひとつひとつ優しく対応できず疲れも溜まってきました。
わがままの挙句抱っこして〜と言われ、自分でできる事もりない我が子にイライラして嫌味のように服を掴んでぶら下げるようにしてしまったり、思わず軽くぺちん、と手が出てしまう事も……
上の子もストレスたまってるし甘えたいんだとは思う。出かけられず、下の子のペースもあると全てに応えてもらえず…わかってはいるのに………

仕事も1週間以上行けてません。
旦那は休めず。今日も無理かな〜、とかそういう一言は言うのに。
夜遅くまでゲームして、朝もなかなか起きてこないし。
また週末出掛けられなかったら、趣味の料理しよー!!って言われました。その間見てるの私よね?

旦那はこの前1人夏休み過ごして買い物行ったり美容院行ったり。
私は子どもの風邪でこんなに休んじゃって、もう予定してる夏休みの有給もやめるべきか悩んでます。
でも子どもの定期的な通院しなきゃだし、私も持病の通院がなかなか行けていません。
本音言うと息抜きもしたい、
でももう無理なのかな。

旦那は明日は義母にきてもらおうかとかなんとか。
そんな急に言われても………子ども達に荒らされた家の中片付けなきゃだし昼ごはん用意しなきゃだし、家の鍵預けていてもらいたくない……

そんなこと言う私もわがままですが。

自分のペースで色々したい。出掛けたい。
もうやだ1人になりたい。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

同じ状況です😭
うちも2人とも体調悪く一週間以上休んでます💦
ニコニコできなくなってきました😣

あおいろ

ほんっとーにお疲れ様です🥺
うちなんて一人っ子なのにこんなに心身くたくたになったて恥ずかしい限りです💧
昼ご飯なんてめんどくさいのなにものでもないのにそれでも一生懸命作っても食べないし😑

自分のペースでてきないこと、私自身一番ストレスになります💦みなさんそうかとは思いますが、あーもう!💨ってなりますよね😭

旦那さんの他人事感も辛いですよね🥺結局母親がってことでしょ?ってなりますよね😭