※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いで悩んでいます。5000円ちょいで姉妹お揃いの服とbboxのマグとクリーナーを渡そうと思っています。服のサイズや価格について迷っています。失礼にならないか心配です。

ママ友への出産祝いで悩んでます🥺

1ヶ月前にママ友が2人目出産していて
出産祝いを渡したいなと思い姉妹お揃いの服と
bboxのマグとクリーナーのセット
全部で5000円ちょい渡そうかなと思ってます😌

服をどれにするか迷ってます…
写真の2枚が候補なのですがどちらがいいと思いますか?
いいね、コメントお願いします🙇‍♀️

来年着れたらと思い1歳80cm3歳100cmで大丈夫ですか?上の子がもうすぐ2歳で今90cm着てたと思います!

あと服が1000円以下なのですが
その辺は失礼にならないでしょうか?
よく皆さん高いの渡してるなーと
思い大丈夫かなと気になってしまってます🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まーちゃん

①の服がかわいい❤️❤️

まーちゃん

②の服がかわいい💖💖

め

コメント失礼します!
ママ友さん好みの服ならどちらでも嬉しいと思いますが、好みがあまり分からないのであれば服より大人に向けたお菓子類などで5000円にする事もありだと思います☺️

服は嬉しいです!
値札切ってあったら値段とかは
いくらでも
気にならないです!!

ママリ

すみません💦
私は好みじゃないのでもらっても嬉しくないです…😢
1000円くらいならお菓子の方が嬉しいです‼️

はじめてのママリ🔰

ママ友の服の好みどうですか?
私的には
好みじゃない服いらないです😅

くらぴー

お洋服もらえるなら、プチプラでもいいのでブランドものが嬉しいです。親戚とかに洗い替えでもらうなら別ですが…。
サイズは、1歳80、3歳100でいいとは思いますが、来年用とかだったら尚更私はいいやつがほしいです!
お洋服だけで5000円にするとか、今ジャストで着られるようなやつにするとかのほうが嬉しいです😊

あお

私なら1000円以下の洋服は自分でも買えるので、少しおしゃれなものを姉妹でもらったほうが嬉しいなとは思いました😅プティマインの洋服をお揃いでもらったときはすごい嬉しかったです。もちろん値段に関係なくもらうだけありがたいので失礼にはならないと思います💦サイズは文書の通りで大丈夫だと思います❗️

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私も画像の服はどちらも嬉しくないです💦
デザインにお値段も出てしまっていると思います。
だったらまだ5000円でお洋服の方がかわいいのあるかなと思いますね。