※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dで心拍確認できる可能性がありますか?個人差はあるけれど、胎嚢が大きくなっていることも確認したいとのことです。

6w1dで心拍確認できると思いますか?

1週間前(5w1d)に胎嚢と卵黄嚢確認できました。
胎嚢が大きくなってるかどうか確認したいから1週間後にきてと先生に言われて今日受診します😣
心拍も確認できると思いますか???
個人差あるのは承知しています😣
自分を冷静にさせるためにも、知識として教えていただきたいです、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w6dで初診で心拍確認出来ましたよ😊

はじめてのママリ🔰

6w1dで出来ましたが、この時期って1番微妙なので
もし確認できなくても焦らないで大丈夫です🙆‍♀️💖

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで5w6d で心拍確認できました😆

はじめてのママリ🔰

6w2dで初診行きましたが
できませんでしたよ🙄
1週間後の7w2dでできました✨✨

ママリ

ちょうど6w1dで心拍確認ができました!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答いただきありがとうございました‼︎
本日6w1dで心拍確認ができ、とりあえず安心しております😌

はじめてのママリ🔰

私は5w1dが初診で1週間おきに診察に行きましたが心拍確認できたのは8w0dでした。

aaa

6w2dでまだ心肺確認できませんでした!