※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中の妊婦です。暇でネガティブな気持ち。出血や体調が改善せず、次の検診が心配。みなさんはどう乗り越えますか?

切迫流産、自宅安静中の二人目妊婦です(´・_・`)
自宅安静中なので、暇だし考えることは悪いことばかり(›´ω`‹ )
出血も体調も改善しなくて、マイナスモードです😣⤵⤵
みなさんはこういう時、どう乗りきりますか?(,,> <,,)
次の検診は月曜日です……

コメント

りなママ

わかります。
私も2人目妊娠中ですが、4週くらいから茶オリ続きで自宅安静。とにかく悪いことばかり考えてしまってました…
でもなんとか無事21週まで来ています。
とにかくお腹の子の生命力を信じてただただ時が過ぎるのを待っていました😞
あまり回答になっていなくてすみません。
検診で無事を確認できることを目標にしてました!

• まんまる

まんまる

ありがとうございます😆
    次の検診を目標に、お腹の子を信じます🌠🌠
    経験談が何よりの力になります❗❗😍

• 12月2日
agtm

同じく現在9週で8ヵ月の子供がいます。
切迫流産で自宅安静中です。
1人目の時も切迫流産で入院後、自宅安静でした。
やはり悪い方向にばかり考えてしまいますがこの子は大丈夫と信じていますし、信じるようにしています。美味しいものを食べてゆったりとした気持ちで過ごすようにしています。マイナスに考えてしまいますが、なるべく。お互い元気なベビちゃん産めるように今はゆっくりと過ごしましょう。

• まんまる

まんまる

agtmさん
    ありがとうございます😆
    8ヶ月のベビちゃん見ながらなんて、まず尊敬します😆🎵
    私は2歳児に振り回されてるのに……😁
    こんな時間は久しぶりなのでなるべく、考えずゆったり過ごしたいと思います(ㅅ´ ˘ `)♡

• 12月2日