※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体型に悩み、早く産んで痩せたいと思っています。初対面の人や旦那の友達にも会いたくないほどです。

双子妊娠7ヶ月です。

本当に体型が嫌で嫌で仕方ないです🥲
160センチ妊娠前47キロでもう既にプラス10キロです🥲

妊娠中の自分の体型が嫌すぎて毎晩泣いてます。
赤ちゃんが元気に育ってくれてるからお腹が大きくなってるんだって思ってますがやっぱり自分の体型が嫌すぎて…
早く産んで早く痩せたい。身軽になりたいってずっと言ってます🥲

妊娠中は初めましての人や、旦那の友達とかにも一切会いたくないくらいです。

コメント

rin

160cm47kg全く同じ体型です🥰

お腹大きくなって不細工すぎて嫌ですよねー🤣
めっちゃわかります!🥲
双子なら余計重くて大変ですよね💦

  • K

    K

    コメントありがとうございます!
    7ヶ月なのに1人妊娠中の9ヶ月並のお腹の出具合で鏡見る度足も太くなってるしため息しか出ないです😭

    • 7月22日
  • rin

    rin

    お腹出てると、ほんとデブ!に見えますよね😂
    足も太くなるんですね😱
    嫌だなぁ💦
    妊娠線とかできないように気をつけたいですね😭

    • 7月22日
  • K

    K

    見えます😭
    私は足太くなります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    セルライトとかやばいです笑
    それ見てまた落ち込みます笑

    上の子の時若干妊娠線出来て産後はバレないくらいになったのですが、今回双子なので妊娠線酷くなったらもうメンタルもたないです😭w

    • 7月22日
  • rin

    rin

    メンタル崩壊しますよね笑
    後少し、でもここから長いんですよね😭

    • 7月22日
  • K

    K

    そうなんですよ!🥲
    7ヶ月まであっという間だったけど、この後数ヶ月がお腹もおっきくてぶくぶく太ってきて毎日早く痩せたいなぁって思うから長いんですよね😭

    • 7月22日
双子ママ

私+18kgになって産まれたら10kg落ちてました🥹
帝王切開で産んだのですが生後3ヶ月から運動始めたのですが初めてから3日目くらいからお腹の傷がぐちゅぐちゅになって痛みが出たので今休憩してます😢
痩せるのも一筋縄にいかなくて泣きそうです🤦🏻‍♀️

  • K

    K

    既に10キロ増えているので出産までに後どれだけ増えちゃうか不安です😭
    3ヶ月経っててもそーゆう事あるんですね🥲
    経膣分娩出来なかったら帝王切開の予定なので初めての帝王切開不安です😭

    • 7月22日
  • 双子ママ

    双子ママ

    術後がまじで痛いです😭😭

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

3歳双子子育て中です!
私は+20キロでした!
もともと164センチ49キロで、
出産直前69キロまでいきました笑
私は初めての妊娠で双子、
散々脅されてたので
無事に育ってくれるだけで、
無事に2人ともに生まれてきてくれるだけでいいって思ってたのであまり気にしてませんでしたが、
出産後、里帰りでも睡眠時間トータルで1時間30分程度と
1ヶ月もたたず45キロまで減りました😂
いまも変わらずです。
2年保育希望なので
まだ家庭保育なのもありますが、
ご飯ゆっくり食べる時間も
なかなかないですし体重を増やそうと思う方がむずかしいです💦

なので、いまはあんまり気にしなくていいのでは?
後期になればお腹重すぎて
動けなくなるので
人に会いに行きたくてもいけなくなるし...
鏡見ると嫌になりますよね!
体型もそうですし、お腹の大きさが特に!笑
里帰り中、母からやばいやばい言われてて、さすがにむっときた記憶はあります🫥💦