※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
産婦人科・小児科

倉吉市周辺の小児科を探しています。まつだ小児科はスタッフは良いが先生の対応が気に入らず、平本小児科は微妙と聞いています。混んでいても対応が良い病院を教えてください。

鳥取県倉吉市 もしくは 倉吉市周辺で、おススメの小児科はどこでしょうか?

出産したのが厚生病院だったので、健診と当面の予防接種はそのまま厚生病院で予約をとって受けています。
あと生まれた時にしばらくNICUにいたので、そのフォロー受診もあり、しばらくは厚生病院に通うことになりそうですが、落ち着いたら他の小児科医院が通いやすいかなと思って良いところを探しています。

義母からはまつだ小児科をおすすめされたので、一度乳児湿疹がひどくなった時に行ってみたのですが、看護師さんなどのスタッフさんはとても対応が良かったのですが、肝心の先生の印象があまり良くないです😅
先生がとにかくスピード重視?な感じで、しっかり診てもらえてる感じがあまりしません。
予約がネットでOKなのは便利だなと思います。

平本小児科は微妙と義母から聞きました。義弟の時に治らなくて他の病院に連れて行ったそうです💦
今は違うのかもしれません。

多少混んでいても、先生、スタッフの方の対応が良い小児科がありましたら、教えてください。

コメント

なな

湯梨浜にある
アロハこどもクリニックが周りでは人気です☺️

• ぺろ

ぺろ

コメントありがとうございます!自宅からもそう遠くなさそうなので、HP調べてみようと思います😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

アロハこどもクリニックに行ってます!
ネット予約できます❣️
診察までの待ち時間は何個か個室があってそこで待てます!今コロナだし個室で待てるのは安心です😊
先生の対応はまぁ良くも悪くも普通?な感じですかね😂でもスピード重視な感じではなかったです!質問してもきちんと答えて貰えます😊

看護師さんは1人めっちゃ無愛想な人がいてその人はちょっと嫌ですけど他の人は優しいです😊❣️

• ぺろ

ぺろ

コメントありがとうございます!
    ネット予約できて、待合も個室なのはすごくいいですね😊
    診察中に先生に質問できるタイミングがあるだけでもとてもありがたいです…笑
    他の方もアロハこどもクリニックをあげて下さったので、HPなど調べてみます!

• 7月22日