※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bulan
住まい

空自妻です!入間基地の官舎に入っている方がいらっしゃったら教えてくだ…

空自妻です!
入間基地の官舎に入っている方がいらっしゃったら教えてください!
入間基地に転勤になり、官舎に入ろうか、アパートを借りようか考えています、、中の様子等教えていだけると有難いです!
アパートの場合、狭山市か入間市に住む予定で、基地に出来るだけ近いアパートを借りたいと考えています。どこら辺が住みやすい(子供がいるので保育園や公園が近い)など教えていただけるとたすかります。

コメント

さる

入間基地近くに住んでました。
住みやすさは入間も狭山も変わらない気がします、、公園は基地周辺なら入間の方があるきがします。今年は基地の夏祭りも航空ショーもなくて残念ですね、、。
(黄色マーカーは便利な土地かなと)

• bulan

bulan

回答ありがとうございます!
    わざわざご丁寧に地図まで、、助かります😭そうですね、、やはり近くだと飛行機の音などもすごいですかね?

• 7月22日
  • さる

さる

飛行機の音、始めはうるさいかもですね、曇りの日は特に響きます。

• 7月22日