※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

排卵検査薬でLH分泌量が多いため、適切なタイミングが難しい。WondfoやDavidでは線がしっかり出る。LH分泌量が多い人向けの検査薬を教えてほしい。

排卵検査薬について

元々Wondfoを使ってましたが
強陽性はちゃんとでますが
LH分泌量が多いのか常に線が出るので
陰性から陽性が始まるときの
微妙な読みができないので
なかなか妊娠にこぎつけてません。

(わたしは、強陽性でのタイミングが遅いみたいです)

Wondfoは感度がいいから
Davidを使うといいというのをよく聞くので
今回から変えて見ましたが
Wondfoと変わらずしっかり線が出るので
David も合ってないようです。

LH分泌量が多めの人が使うといい
検査薬があれば教えてください!




コメント

deleted user

回答になってなくて申し訳ないのですが、私もそれで悩んでます(;_;)
今回wondfoからラッキーテストにしてみたのですが、ラッキーテストもなかなか濃かったです。でもwondfoよりましかもしれないです…
ラッキーテストがダメだったらdavidにしようと思ってるのですが…試す価値はありますかね?

ちなみにドゥーテストでやった時は結構わかりやすかったです!でも高くて買えてません😱
頑張りましょう……!

  • ぴよ

    ぴよ


    わたし多嚢胞気味なんですよね。
    多分それでLH分泌量が高いんだと思うんです。

    多嚢胞の生理不順があるので
    検査薬もたくさんいるし
    いつかは排卵か分からないから
    なかなか日本製は使えなくて💦

    Wondfo強陽性は分かりやすいけど
    細かい読み取り難しいですよね!

    ほんと頑張りましょうね!!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私病院(今はサボっていますが)で多嚢胞と言われたことはないのですが、ちょっと似ている気がします…私も多嚢胞気味なのかな…

    排卵はするので生理不順ではないのかなと思ってましたが周期がバラバラで、ほんとに排卵の予測がつかないです。アプリもあてにならない(>_<)周期も30日以上で長めです。

    多嚢胞の生理不順って、上に書いた感じですか??

    なんだか質問の趣旨とずれてしまい逆に質問してしまってすみません💧

    検査薬はいろんな海外製のを少しずつ買って惜しみなく使ってみて、自分に合う検査薬をみつけるのがよさそうですよね✨

    • 12月4日