※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子のアレルギー負荷試験で、卵白を含む食べ物を持参する必要があります。離乳食が苦手なので、果物ベビーフードに卵白を混ぜても大丈夫でしょうか?

今度9ヶ月の息子のアレルギー負荷試験があります。
卵白をまぜるものをなにかもっていかないといけないのですが、離乳食食べないマンなのでおかゆもオートミールも微妙です。。。果物ならたべるのですが。。キューピーの果物のベビーフードに卵白混ぜるってありですかね?😢

コメント

ねむねむ

ありだと思います!うちも卵アレルギーでいつも負荷試験してますが同じく食べない子なので、混ぜるものはバナナです!潰して混ぜるとパクパク食べますよ〜❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💓
    バナナも良いですね🥺✨✨
    フルーツの瓶持参していこうと思います🤣

• 7月20日
☺︎

小さく刻むと思うので、正直何に混ぜてもいいと思います🥹うちは混ぜてるのがバレて1gで終わってしまいました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💓
    混ぜてるのバレたんですね…😇うちも卵白バレそう…初めてなのでドキドキします😂
    キューピーの瓶持参します!笑
    ありがとうございます☺️

• 7月20日