※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ファッション・コスメ

マツエクなんですが、かなり久しぶりにつけようと思ってHP見たら色んな…

マツエクなんですが、
かなり久しぶりにつけようと思って
HP見たら色んな種類がありすぎてわからない為教えて下さい。

アラフォー何ですが以前最後につけた時はセーブルだったかな?
120本つけたけどそれでもつけてるかあまりわからないくらいでした💦160本つけた方がいいと言われました。

顔が結構ハッキリしていている方で目が大きく幅が広いらしくアーモンドアイだと言われました。

おすすめのマツエクはなんでしょうか?

コメント

gyu

ナチュラルが好みであればセーブルとかの方がいいと思います!

ボリュームラッシュだと結構密度の濃い仕上がりになるので、隙間埋めたい方だといいと思いますが結構ボリュームは出ると思います!

どんな仕上がりにしたいか(ナチュラル、可愛い系、派手目など)で、選ぶメニューが変わってくると思います!

じゅん

私も目幅広いアーモンドです。
セーブル120じゃ自まつ毛伸びた?ぐらいです😅
ボリュームラッシュとセーブルミックスしてもらってます。
すっぴんでもいい感じですし、メイクしても良い感じなので気に入ってます🙌

らんらん

私はアーモンドアイでも目も大きくないですが
シングルで大体200本つけてます。
180だと少ないです😭
ボリュームラッシュばっかですがボリュームラッシュだと多い時で700本くらいつけてます!(一本の毛に4本〜6本付けるやつ)